閉じる
お問い合わせ
Facebook Twitter

オイル交換って必要なんですか?

こんにちは!
渋谷石油のガソリンパラダイス和気SSの松原です。
「より簡単に、自分に合った車との付き合い方」
今日もここに向けて全力で仕事をしたいと思います。

皆様はどんな冬をお過ごしでしょうか?
最近僕は寒くなってきてなかなか布団から出れません・・・笑
朝、ギリギリまで布団の中でイモムシになっています・・・笑
でも、朝のコーヒーだけはコーヒーメーカーでちゃんと淹れて飲んでます!
美味しい豆があればぜひ教えてください!!笑

さてさて、今日のタイトルのオイル交換についてなのですが
皆様オイル交換ってどう思いますか?
・めんどくさい
・時間かかる
・出費が痛い
・少々せんでも大丈夫
などなど、色々な意見をいただきます・・・。
オイル交換好きって人は少ないかもしれませんね。
ここでオイル交換て実はこんなに必要なんです!!
って、いうのも事実なので良いのですが。
でも、やっぱり頭では分かっていても気持ちはなかなか前向きにはなれない人もいらっしゃるのではないでしょうか?
実は僕も自分の車をするのが、面倒だったりします・・・笑
そこで、今日は皆様のオイル交換へのイメージが少しでも良くなればなと思ってブログにしてみました。

車もリフレッシュ出来て、お客様もリフレッシュ出来るオイル交換

車にとってオイルって凄く大切です。
あえて、ここではオイル交換の必要性については書きません。
興味がある方は御津店に武内さんのブログを見てください!!
URL ↓↓↓
https://shibuyasekiyu.com/blog/oirurannpugatuitara/

いつか、どこかでしないといけないオイル交換・・・。
でも、どうせやるならオイル交換のついでにガソリンが安くなるオイル交換の方がお得じゃないですか?
渋谷石油のオイル交換って、交換した後に3ヶ月間はガソリンが安くなるんです!!
また、ご予約して頂いてのご来店+店頭でお渡ししているオイルのチラシを持ってきていただくと10%も割引があります♪
でも、僕が個人的に良いなと思うのは・・・
これなんです!

ホッと出来る空間で休憩・・・

お仕事のお帰りの際にちょっと一息。
好きな本や、雑誌。
もしくは、スマホで自分の時間を楽しんでから家に帰るのはどうでしょうか?
お子様が保育園や、学校の合間にちょっとゆっくりしにオイル交換ってどうでしょうか?
テレビもあるのでゆっくりテレビを見ながら待つのも良いかもです。
オイル交換をお待ちして頂いてる間には淹れたてのコーヒーや、ドリンクをご用意しています。
どうせしないといけないオイル交換。
皆様のホッと出来る時間になれば良いなと思います。
それでは、お待ちしております。

株式会社渋谷石油
ガソリンパラダイス和気
0869−92−1500

この記事をシェア
この記事を書いた人
松原 京太郎
Matsubara Kyotaro
統括マネージャー
著者:まっちゃん