閉じる
お問い合わせ
Facebook Twitter

快適な車の梅雨の過ごし方

こんにちは!
渋谷石油のガソリンパラダイス和気SSの松原です。
「より簡単に、自分に合った車との付き合い方」
今日もここに向けて全力で仕事をしたいと思います。

さて、中国地方もついに梅雨入りしましたね。
天気予報を見ると、雨とか、曇りのち雨とかの予報が目立ちます。
雨って嫌だなーとか思う人もいらっしゃると思います。
僕は個人的には雨の日が実は好きです。
何となく雨の匂いが好きだからです(^ ^)(笑)
そこで雨の日の車の運転が少しでも快適になればなと思ってこのブログを書く事にしました。
雨の日って晴れの日より前が見にくいなと感じるお客様が多いんでは無いかなと思います。

以前、ブログで撥水コーティングについて書きましたので興味がある方はご覧ください。
↓↓↓

雨の日は交通事故が多発!安全を守るガラスコーティングとは?

でも、今日はもっと手軽に簡単に水弾きが良くなる洗車機について知って頂けたらなと思います。
ご存じの方もいらっしゃると思いますが和気店は去年の7月に洗車機が最新のに変わりました。

ブラシの性能にもこだわって、実は洗車機にもこんなにブラシの種類があるんです。

車の下を洗いたいというお客様からの声を聞いて下部洗浄をつけてみたり・・・♪


色々と試行錯誤して選びました!
そんな洗車機くんの1番のオススメが「ティアラコート」というコースなのですが、
やってみると・・・晴れの日はツヤツヤになり

雨の日は超撥水な優れものなんです!

何が言いたいかと言いますと・・・
使ってみてほしいんです(๑>◡<๑)
きっと満足して頂けると思います!
雨の日が少しでも快適に、安全に過ごして頂けるように。
もっと手軽に簡単に感じて貰えたら嬉しいです!

(株)渋谷石油
ガソリンパラダイス和気
岡山県和気郡和気町衣笠276―1
0869−92−1500

 

この記事をシェア
この記事を書いた人
松原 京太郎
Matsubara Kyotaro
統括マネージャー
著者:まっちゃん