閉じる
お問い合わせ
Facebook Twitter

コーティングって、どうなのー?

最近よくお問い合わせいただくコーティング。
特に、新規のお客様からお問い合わせいただく「コーティング」についてお伝えします。

聞かせてください、車社会の困りごと。
正直な人付き合いで解決のお手伝いします
こんにちは!
渋谷石油のガソリンパラダイス和気SSの松原です。
車を通し「より簡単に、自分に合った車との付き合い方」
今日もここにむけて全力で仕事をしたいと思います。

活動自粛が緩和されていき、皆様いかがお過ごしでしょうか?
最近、お客様と話をしていると家にいる事が多くなり、新しい趣味が出来たり、家族での時間が増えたり、断捨離をしたりといろんな人から話をききます。
僕自身も好きな映画のDVDを買ったり、貯まっていた録画を見たり、お家時間を満喫しています!!笑

赤からのアフロ店長と家でしっぽり、線香花火をしてみたり・・・笑
(ちなみに線香花火のみです!)

家で赤からのキン肉マンの誕生日を祝ってみたり充実した日々を送っています( ^∀^)
(多分・・・笑)
ちなみにですが、僕が働いている和気店ではプラズマクラスター機能のついた空気清浄機を置いたり、消毒ジェルを置いたり少しでも安心してご利用出来るようにしています。

さて、そんな中で最近よく問い合わせいただくのがコーティングです!!
新規のお客様からよく問い合わせがあります。

コーティングとは?

車のコーティングをすると、汚れがしみ込まず、汚れが付きにくくなります
特に雨や雪が降った時の汚れはうんと減ります。
その結果、普段のお手入れである洗車の回数もグッと減り、たまの洗車も非常に楽になります。
ちなみに当店のコーティングは・・・。

  • ピュアキーパーコーティング(耐久期間:3ヶ月)
  • クリスタルキーパーコーティング(耐久期間:1年)
  • ダイヤモンドキーパーコーティング(耐久期間:3年)

ノーWAX、ノーメンテナンスで、塗装をしっかり守り、本当のキレイさを維持することができます。あとは洗車だけで手間いらずの楽ちんなカーライフを実現!
キーパーコーティングは、「キレイなまま、楽ができる」実用品といえますね。
キーパーコーティングについては以前書いたブログの記事に書いておりますので興味のある方はご参考にしてください↓↓↓
https://shibuyasekiyu.com/blog/keeper-coating/
何が言いたいかと言いますと・・・。
洗車で楽しい家族の時間
今回のコロナでのお家時間を使ってどうやら自分で洗車をする機会が増えたみたいです( ・∇・)
自分で洗った事なかったけど初めて洗ってみた!とか、
家族で洗車をしたり、親子で洗車をしたりとか最近よく聞いたり、見かけます。
僕も子供の頃は親父の車の洗車についていくのが大好きでした。
いまだにたまに思い出します。
いっつも決まって日曜日。
今はなきJOMOのスタンドで洗っていました。
「いくか?」
いつもこの親父の一言で喜んでついて行っていました!
一緒にふいたり、手伝ったり、楽しかったり、嬉しかったりしたのを覚えています。
たかが洗車、されど洗車
洗車って好きな人も、嫌いな人もいると思います。

でも、誰と一緒にするか?
どんな意味でするかで、いつもとは違う洗車になるかもです。
親子の時間、家族の時間に洗車を一緒にしてみるのもいいんではないでしょうか?
お家で洗車もいいですし、洗車機で洗って一緒に拭くのもいいかもしれません( ◠‿◠ )
ちなみにガソリンパラダイス和気では、洗車機は火曜日、日曜日は半額で洗えます。
現金の方は200円〜、洗車プリカの方は100円〜利用できます!

小銭を一緒に握りしめて是非ご来店ください♪
この傷や、汚れ気になるなーって思ったら是非ご相談ください。
それでは、皆様のご来店お待ちしております。

渋谷石油
ガソリンパラダイス和気SS
0869−92−1500

この記事をシェア
この記事を書いた人
松原 京太郎
Matsubara Kyotaro
統括マネージャー
著者:まっちゃん