閉じる
お問い合わせ
Facebook Twitter

岡山の田舎暮らし①~風景~

こんにちは渋谷石油のプロパンガス部門の渋谷です。
今回は岡山の田舎!
私の実家が在る和気町をご紹介します♪

私が愛する田舎の風景

記念すべき1回目は岡山県和気郡和気町田土です!
それってどこ?って思われた方は検索してみて下さい。

山の谷間にある集落で、私も小学生の時は小川で魚やカブトムシを取って遊んでいました。
そしてお気に入りの風景はやはり棚田です♪


朝焼けや夕焼けの棚田は心が癒されます。

もう1箇所はずーっと気になっていつかは登ろう!
と思いつつ早○○年!
天神山城跡♪
城跡って聞いただけでワク♪ワク♪するのは私だけでしょうか?
一度看板に書いてある『水の手』までは行ったのですが、かなり険しそうな道だったので引き返してしまいました。

そのうち?天神山を登ってご紹介出来たらいいな~って思います♪

ご意見・ご感想があれば、コメント欄にてよろしくお願いします(*’▽’)

この記事をシェア
この記事を書いた人
渋谷 昌史
Shibuya Masafumi
ガス部門
著者:まさふみ