閉じる
お問い合わせ
Facebook Twitter

LGBTQ・移民

どんな未来にするか?

こんにちは、そしてこんばんは。代表の渋谷です。

いきなり、中小企業経営者としては不適切な画像添付してしまいました。気分を害したらごめんなさい。ここから先は、TV・新聞では知れないことを書いていきますので情報を知りたいと思う方は読み進めていってください。TV の情報が絶対に正しいと信じている人は読まない方が良いかもです。

なぜ書くのか?
それは、知らないと選択肢が限定されてしまうから。
そして、各情報は自分自身で判断なさってくださいね。

僕が、所属しているやまと経営者連盟(https://daikeiren.or.jp/)の講師陣は各分野ではトップレベルの方です。そして、あえて代表の古賀は「学んだことを鵜呑みにせずに自分で考えて結論を出すこと」「無知の知」この 2 つは会員の参加前提となっています。ついでに、最近、やまと経営者連盟(大経連)は政治結社だとか、参政党と繋がりある、あるいは敵対勢力等のいいたい放題言われています w

全くの『デマ』です。勉強会終われば飲み会が大好きな真面目で酔っ払いの集まりです(いい意味で☺️)

最近、こんなことがありました。

僕がガソリンスタンドで洗車してる時に女性から話しかけられました。彼女は、看護師で旦那様も医師。病院では、体調不良から検査してみるとステージ 3 の癌。そして、心筋炎等 以前では考えられないことが起こっているとのこと。そして、ガソリンスタンドにチラシを置いて欲しい。

そのチラシはこれです?

このタイミングで刺激的内容ですが、これは本物の医師が作成した物です。QR コードから深い情報も知れると思うので興味ある人はどうぞ。

現場では把握していること

東京の友人からも LINE で情報共有ありました。

☝️こんな内容でございます。
9 月 20 日から再びワクチン接種推奨月間です。自分でリスクを調べてから判断することが必要そうです。

自主的言論統制

ところで?

政治の話、ワクチンの話等を話すと気まずい雰囲気になったり。
「良い人」でいたいのか?「まあ好きにしたら良いと思う」的な話することを最初から避ける傾向があるのは日本人特有かも知れません。もちろん、この自主的言論統制は GHQ 政策が 79 年近経った今でも効果を発揮してるという皮肉な成果とも言えますね。?その結果が、下記のグラフです。見事なまでに調教済みです。だから政治・社会問題等は議論するのはよろしくない。あるいは、先生・政治家・TV 等の権威ある発言・情報は正しいので黙って従うことが良い人だ。そんな人目を気にして他人と比較することが癖になっているのかも知れませんね。

ワクチン接種時給


最大 17 万 9000 円

こんな時給出すって?薬害の可能性大かも知れんのに、、

https://onl.tw/p1EvPyM

 

9 月 20 日からのワクチンまとめ

短い時間なので参考までに

https://onl.tw/hB8VyiU

移民問題

アメリカの後に続く日本?
政府は移民を受け入れることに積極的ですが?

 

https://onl.tw/tQeQqiD

https://onl.tw/RFB1w7D

LGBTQ

先進国で LGBTQ 法案あるのは日本だけ?
ちなみに、米国で起こっていることを「カナダ人ニュース」さんより

 

https://onl.tw/ZQsejmG

https://onl.tw/kFxXwyJ

 

以上の様な、ちょっと香ばしい内容になってしまった。

そして、これが米国のリアルな現状でもあります。日本を統治している米国ですから日本も無関係では済まないような予想もあります。

疑問を感じたら調べてみてください。くれぐれも TV・新聞を調べると情報元は同じなので情報迷子になりますのでご注意を。未だに、ウクライナがロシアに攻撃仕掛けて盛り返すとか?でも、うちの親父は「プーチンは悪魔じゃ」と言ってたから。。とほほ。。

情報仕入れて自己防衛しましょ!

ちなみに、渋谷石油ではガソリンスタンドに「秘密の掲示板」おいてます。
ぜひ、見てみてくださいね♪

この記事をシェア
この記事を書いた人
渋谷 光弘
Shibuya Mitsuhiro
代表取締役
著者:みっちゃん

・ みっちゃんの投稿記事 ・