閉じる
お問い合わせ
Facebook Twitter

車の売買でお力になれること

「車って買取ってもらえるの?」
こんにちは!
渋谷石油のガソリンパラダイス和気SSの松原です。
「より簡単に、自分に合った車との付き合い方」
今日もここに向けて全力で仕事をしたいと思います。

「車って買取ってもらえるの?」

最近よく、お客様に聞かれます。

故障してるからなーとか、車検切れてるからなーとか、様々な理由で悩まれてる方がいらっしゃるみたいです。
そして、知り合いから譲って貰って名義変更してもらえる?っていう
お問い合わせも最近増えたように感じます。
コロナ、コロナと世の中がなってから車事情の変化を最近感じます。
そんな問い合わせを最近よく頂くので、今日はブログの記事にしてみようと思います。

買取できます!!
もちろん査定は無料です!!

以前のブログでも少し書いたんですけど、買取はできます。
たまーに・・・
「査定料いくら?」
って、聞かれる事があるんですが無料です。
車検が切れてて動かせないとか、故障してても大丈夫です。
状況に応じて、出張査定もしたりします。
車を売る時っていろんな理由があると思います。
ちなみに僕は今乗ってる車で12台目の愛車です。
なので、11回車を手放しました。
事故で手放したり、飽きたり、欲しい車が出来たり・・・。
思い返せば色々な理由がありました。
オークションに出したり、知り合いに譲ったり、店頭で委託販売して貰ったり色々な方法で手放してきました。
そんな時感じるのは、

・ちょっとでも高く売れないかなー
・大事に乗ってくれる人に譲りたいなー
・手続きめんどくさいなー
とか思う事が色々あります。
人それぞれ事情や、車への愛着とかって違うと思います。
だからこそ、査定って凄い大事な事だなと思ってさせて貰っています。
そして、やりがいあるなって思います。
なので、売るとか、買うとかは別として相談して欲しいなと思います。

名義変更だけでも出来ます!!

知り合いから買ったり、個人売買したりする方も最近は増えてるみたいです。
僕もこの仕事をする前はそっち派でした。
ただ、厄介なのが名義変更です・・・。
「たくさん書類を用意しないといけないけど、どうしたらいいのか分からない。」
そんな相談をよくされます。
書類のご説明から、準備、名義変更まで渋谷石油でできます。
そして、個人売買だと1番気になるのが車の状態なんじゃないかなと思います。
ご相談いただければ、点検、見積もり、整備も出来ます。
安心して乗れる方が良いなと思います。
というのも僕自身1回個人売買で失敗した経験があるんです。
ぱっと見分からなかったんですけど、乗ってみると変な音がしたり、無くてはならない部品が付いていなかったり・・・。
すぐに御津SSの工場で点検して貰って、整備してもらいました。
相談して良かったなと思いました。
何かお役に立てるはず!
長くなりましたが・・・
何が言いたいかと言いますと・・・
お客様それぞれのお悩みや、お困りごとを解決する、お手伝いが出来たら良いなと思います。
お車に関するどんな事でも相談してください。
お力になります。

ではでは、今日は岡山のオークションなので行ってきます(^ ^)
展示車も増えてるので是非見てみてください。

株式会社渋谷石油
ガソリンパラダイス和気SS
0869−92―1500

この記事をシェア
この記事を書いた人
松原 京太郎
Matsubara Kyotaro
統括マネージャー
著者:まっちゃん