閉じる
お問い合わせ
Facebook Twitter

ひなビジョンさんに取り上げてもらいました!

先日、金沢カレー研究所をひなせの番組「ひなビジョン」さんに取材していただきました!
動画はインターネットでも公開されていますので、興味のある方はぜひご覧ください♪
この動画を見たアルバイトスタッフに
「店長、緊張してましたよね・・・?」
と、言われました(笑)

http://tv.hinase.ne.jp/?p=10948

6月から、赤から和気インター店内でオープンさせていただいた「金沢カレー研究所」
金沢カレーの火付け役、ゴーゴーカレーさんが監修しているルーを使った新ブランドなのです♪

ゴーゴーカレーさんとの出会いは、以前、参加させていただいた東京の「フランチャイズショー」というところでした。
その時は、赤からのメニューにカレーのメニューを追加するのもありかな〜
なんて、思っていました。

フランチャイズショーから帰ってから、少し立ってから、赤からの本部の方も赤からとコラボする新業態を考えていますというお話を伺ったのです!
この奇跡的なタイミングに
「やるしかない!」
という気持ちが強くなりました♪

挑戦することが、僕の生きがい。
新しく、面白いことに出会えたなら飛び込んでみよう!

そして、オープンに至ることになったのです。

金沢カレーの特徴としては
・黒くて濃厚なルー
・付け合わせは千切りキャベツ
・ステンレス皿に盛られている
・スプーンではなく、フォークで食べる

こんなにも、特徴があるのは面白いですよね!

このルーがまた美味しくて、毎日食べても飽きないのですが、例えるなら
「お母さんが作って、2日間置いてしっかり味の染み込んだカレーのルー」
というイメージです。

なんとなく、イメージできたでしょうか?

ぜひ、まだ食べたことのない人は1度ご来店いただき、食べてみてください♪

動画を最後まで見た人には、ちょっとしたプレゼントもあるかも!

お待ちしております!

赤から和気インター店
0869-92-1530
神野 一将

この記事をシェア
この記事を書いた人
神野 一将
Zinno Kazumasa
店長
著者:かず